2014-04-17

・・・・・・給料きたら、なんか作ったことねぇのやってみてぇな

うるせーよw ガスト行こうとしたけど給料入ったらってことにしたからサンクスにしたwww

半導体 人材派遣をこちらで知ろう 次の給料ヤバイから今日バイト入ること決意。 美容室 レセプションをこちらで詳しく 予想以上に金かかるので給料日後にします アルバイト 家庭教師 給料日10日前にして一万の臨時収入はでかい!(*^◯^*)明日5sにしてキャッシュバック頂こうかな(≧∇≦)にや結局必要な時には手を貸してくれなくて、何かと都合がいい時だけデカいを顔して。そっちこそ給料泥棒なんじゃないの。


珍しく、給料入ってから1円も下ろしてないことに今きずいた٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡給料きたら、なんか作ったことねぇのやってみてぇなぁ・・・


相変わらず給料すくないなー。三交替でこれゎキツい。夜勤やっとる意味・・・(笑)

2014-04-06

~強直性脊椎炎~AS10~20代の男性に多い原因不明の炎症疾

じんましんなかなかなおらんね〜…肥満なのが原因なのか、埃が原因なのか、分からないので対処できない(´・ω・`)
糖尿病になったら日向が看病してくれるだろ?(楽しみだなぁとうきうきしながら受け取った包みを早速開けるとサラサラと己の口に放り込み)大丈夫か、さり!風邪には気をつけて:;(∩´﹏`∩);:



時間ができたら、うつ病や摂食障害などの精神疾患のある人と関わった自分の体験談を小説として書こうと思う。少しでも周りの人を苦しめないためにもね。マルチモニターの片方でパワーポイントと論文を開きながら2日が過ぎてしまった

色んな疾患があるんやね(。-_-。)統合失調症(。-_-。)勉強になった(。-_-。)私は今PPT(。-_-。)帰ったら疾患勉強しましょー。相変わらずやること遅い(-_-)でもあと1週間だぁああぁあ

胸水には滲出性と漏出性があって、滲出性は肺の炎症性疾患。漏出性は非炎症性でうっ血性心不全、ネフローゼ症候群、肝硬変などで出現するよ。滲出性は結核性胸膜炎でみられるね。

2014-03-23

3日の給料日まで待てね笑

給料日だぁ(´ω` )/♡今月は先月よりいいはず←まず先月あれは休みすきだったw



給料日前だし大人しくしてよ…給料振込時間とか残り50時間とか。そして翌日も昼前からやしな欲求も持ち合わせてから行こう


給料減給疑惑発生。本当にふざけてる笑ますますやる気なくすわ(´・_・`) アパレル求人が人気! 給料なくなったーー!パッパラパーのペッペレペーや。



理学療法士 兵庫 求人情報 給料10万超えた!めちゃ嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+来月も頑張ろ!! ケアマネージャー求人東京 給料いっぱーい(๑✧◡✧๑)嬉しい( ;_; )給料が入ってると聞いたのですがまだですか?

2014-03-17

~精神疾患共(きせきちゃん)の会合~

服、カバン、ブーツ♡♡♡2日間の買い物でいっきに使った♡♡♡精神疾患♡♡♡←



ネトウヨとかいう精神疾患サナトリウム:長期的な療養を必要とする人のための療養所。かつては結核治療のための施設を指したが、結核の治癒率が高まり精神疾患や認知症、脳卒中後遺症など他の病気を含めたものとなっている。結核治療のため日当たりや空気など環境の良い高原や海浜に建てられることが多い。
現役医師が「赤信号」を出した。加藤は06年に「Stanford A型大動脈解離」という心疾患をわずらい大手術の末に生還したが、加藤がブログで公開する愛妻料理は脂っこく、とても大病を患った老人の食事ではないとかねてよりネット上で不安視されていた。恐らく肺炎、からの前庭疾患の再発なりかけ。肺はレントゲンじゃ真っ白に写ってて、ほぼまともな呼吸できてなかったのに吠え続け…頑張ったなあ…て思う。自慢だったのは、この歳になってもなお、鳥の骨噛み砕ける健在な歯だったな。
ラベルみたいに精神疾患の名前を出す人は少なからずいるけれども、だいたい誰が慰めようが貶そうが救われたいと思わなきゃ変わらないので。コケイン症候群。幼くして老化が進む疾患。「NEWS23」で紹介・・なんだって猫の真緒が昨日突然の痙攣。そのまま入院して今日。意識もしっかりしているし動こうとしているのだが、脚が動かない様子。おそらく脳疾患とのことでCTを受けることに。可愛がっていただけに、ダメージも大きい。

2014-03-03

黒バス事件解決か!ニュースの写真の文章見てたら精神疾患疑うわ

明日はサバイバルゲームの予定がなくなったので、ウォッシュレットを動くようにするのです。あとノートPCのHDDをSSDにして、買ったまま1年以上もほったらかしのメインマシンをモニターにつないで、病院に薬もらいにいって、たまった洗濯ものを洗って、いらない服を選別して捨てる予定です。


機材のリクがあったけど・・・モニタースピーカーは無い、家族兼用PCだから置くスペースが無いwモニターヘッドホンを買う金が無かったからずっと普段用の安いイヤホンで全部済ませてるw自分のiPodに入れて聞いてみた感じが良ければそれでOKにしてるwだから見習いなのよw今度はサブモニター壊れた。昨日までは映ったのに今日起きてつけたら映らんから自分で壊した訳じゃないんだよなあ。
難病患者の法的位置づけ障害者関連法規の理念から見るべき。難病・慢性疾患患者も包摂した、社会モデルに基づく定義を!障害者基本法の障害者の定義→身体知的精神、その他の心身の機能の障害あり、障害及び社会的障壁により生活に相当な制限を受けるもの。難病もちろんガン患者だって入るのでは最近の馬場さんってそういう感覚になることが多くて、舞台の上で馬場さんが演じてるのに本当の馬場さんは楽屋でその様子をモニターで観てるんじゃないかなあと感じます。それだけ役が本人から分離してるということなんですかねぇ…不思議です
ドラムへのモニターってヘッドフォンが最適な気がするけど、自分の音の感じが変わるから嫌われるのかな。それとも現場では案外ヘッドフォンでモニターとかしているのかな。現在、体の中にいるHIVを完全に取り除く治療法は無し><!ただ、発症する前に最新の多剤併用療法(複数の薬を組合わせて服用する治療)を始めれば、発症を遅らせ、他の慢性疾患と同じように定期的に病院に通うことで、コントロールが可能になるよ!つまり、早期治療が重要だということ(・∀・)!



また倒れないように注意してくださいね?心臓系の疾患とかは前兆にすら気づきにくいですから

2014-02-17

12月28日、当方は御用納め、例年夜遅くまでかかるが今日は意

予防接種たのしみとかM姉やなw

インフルエンザ かぜ ちょ、りあちんがEXOハマったゆーとる!しかもウイルス感染しちゃってんよ!どーするぅ☜ちなみになむじゃああああ┌(┌^o^)┐ ドキッとするインフルエンザや流行の情報 あんなに大きいモニター届いたら机の上ますます勉強するところなくなるね

インフルエンザ うがいへアクセスしたいなら とりあえずモニター?とかの所で練習したらいいのかな。ヽ(`⌒´)ノインフルエンザの注射を受けよう

見ないよねwww でもモニターですぐにバーガーになっちゃうから〜クッソ、このモニターDVI端子付いてねぇのかよ

パソコンモニターが98年製だからか画面が急に波打ったりし出すwww新しいモニターが欲しいけれど…故障しないと買い換えてくれないといううちの親…

2014-02-04

マヂムリ…パズドラしよ…

なんかやえさんとやってるソシャゲ被るぜー チェンクロ飽きたけど


映画が好きな方が集まるアカウントです。当アカウントとフォロワーさんをフォローしてください。さらにこのツイートをリツイートするとフォロワーさんが増えます。 パチンコしないけど、パチンコの進化ブリにびっくりしたよ!


マホ】あのあのっ!ジュエルペット占い?というのが出来ると聞いてきました!よく分かりませんが、よろしくお願いします!サッカー漫画のタイトルだったらやだな、11人いる!!

風俗に期待 deai_boshu パズドラとSkypeしてまーす!!hngk_goke だんだん生活の中心がパズドラ中心にずれてくるからね。 一回やめたのもそのせいだしw616Trs 18時からパズドラZ降臨なー

2014-01-26

風邪ひいたわ、今年は結構ひいたなぁ

レーシックやってから本当に地獄だよ

本旨は理解してるけどタダ君はやっぱりただの精神疾患持ちあ、チャリ通勤じゃん(笑)足ないとかつら(笑)
そんなモニターうらやましいけどお金ないので大人しくしてます自分の嫌いなとこは肥満のとこと鼻の下の線(伝わるはず



明日からまたがっことかつら=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ ˘ω˘ )=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞風邪ひいたわ、今年は結構ひいたなぁ勝手に更新されるウイルスに感染したとおもったら、Lose weight, burn fatってやかましいわっ!

2014-01-12

1日なのに給料全部使ったった。

給料日&金曜日ってことでRHカフェのサラダ食べたーーー!うますぎて写メ忘れたーー!がははー!すごい暇なんだろうね!ハローワーク行って仕事探してこいやな暇すぎるし何処かに行きたさはあるけど給料日前だから出掛けない


必須のアパレル転職 栃木はまじで求人ない上にあってもろくな求人はないからな やっぱり仙台から都内まで幅広く探したほうがいい 栃木ってなぜか外に出たがらない、実家暮らししたいって人が多いからな 栃木での転職情報 18冊目 (668) あなた向けの求人をアパレルから検索 柔道二段剣道初段簿記日商2級スノボスキー得意WordExcel1級フォークリフトガス溶接アーク溶接危険物乙制覇家事全般英語少しブサメン年収250万ですがなにか!
こちら 給料日まであと一万ちょいとかまじで笑えんorzけど金あってつまらないよりは金なくなって楽しいほうがいいんです☻楽しいことあったらだれか食料恵んでやって下され☻介護施設を経営する非営利の社会福祉法人の利益が、収入に対して年平均6%程度と上場企業を上回っているというけど、職員の給料は少なく賃金アップの話もない。職員が乗っている車は軽自動車ばかりで自動車税、消費税が上がれば退職者が増すだろう。自動車税を

毎朝4時半起きはキツすぎるヽ(´o`;帰ってきても7時じゃあ(−_−#)せめて給料が今より上がってくれれば良いんだけどΣ(゚д゚lll)

2014-01-07

鬼の金曜日やたー!大変すぎ~(´ー`)今月の給料楽しみやわ♪

鬼の金曜日やたー!大変すぎ~(´ー`)今月の給料楽しみやわ♪給料日まで後9日もあるよ(;゜0゜) 採用の比較、最新エンジニア 昨日の派遣の給料が1月25日に出るってどういうことよ。
こちら あ、そうか25日は給料日だからクリスマスは給料入るのか!なんか急にクリスマス楽しみになってきたわ!! 求人のクリエイターのポイントがいっぱい マリアの給料いつ入るんだろう〜あの一目惚れしたリュック買っても色々足りるかな〜大阪に持ってきたいよ〜青かわいかったけどあわせにくいかな〜?無難に黒がいいかな〜?あ〜お金ほしい〜最近毎日5千円ぐらい使ってるわ〜はあ



お腹すいた~。今日バイトホールの責任者と男の人と三人で話してるとき給料いくら貰った?って聞かれて正確に答えたら女の人の前では言ったらめんどくなるからやめろよ(笑)って言われた今日給料日~♪ふぅ~。不定期bot】政治家は絶対に給料を減らそうとしない。だから足りない税金を賄うために増税する